懐かしのパラゴーらぃぶ!!

parachansuki2005-09-02

今日は暑くて死にそうな一日ですたぁ㊦㊦

何故か急に去年のライブのことをぉもぃだしまひだぁ!!
今じゃパラゴーを卒業しちゃった藤田ハルカちゃんとみぃちゃんとの②人でしてぃたORION未だに忘れられませんょ⇒ぁの時友達に誘われて行ったのにぁれを見た瞬間もう美咲ちゃんに惚れちゃいましたね(^-^)
ぁの歌の上手さとか何かひきつけられましたぁ☆

パラゴーのライブがぁれで2000円なら安い!!!!!!!!!!と感動したゎぁぁぁ⇒㊤㊤
ってヵりさちゃんの弟くんめためた可愛い☆

今年ゎあるんかな??!あったらまた行きたいでぷ⇒