おひさしブリちゃん

parachansuki2005-09-13

めたぉひさに日記書きます!!!!!!
ぉともらちのFAMIRYと旅行に行ってて書けなかったのんょ⇒⇒すぃませそ㊦㊦でもとってもァメリカとかイギリスゎ楽しかったぁ♪

ってヵ同じ学校に『松本美咲』&『小寺里佳』っていう名前のぉともだちがいます☆★何か嬉しいですょぉん!!まったく同姓同名なんですょぉ⇒⇒凄くないですか??!

今日帰って来てパラゴーのHP見たら皆日記書いてて必死に読んでたぁ!!里佳ポンのコテってるぅ??最高ですねぇ!!『笑』里佳ちゃまゎ私のお笑い師匠になってほしぃですゎぁ〜〜!!

最近本間にはまってきました「コテってるぅぅ〜〜?!」流行語大賞受賞もんだね!!!

じゃあこのへんでぇ〜〜パラゴー早く新曲出てほしいなぁ!!

只今レコーディング㊥なんでぷねぇ頑張ってくださぃねん!!!次はどんな曲かなぁぁ??又サウンドファースト来て欲しいんで来てほしぃぃななぁぁ新しい写真をかざってぇぇぇ!『笑』